ba-rablog

生産現場系サラリーマンが色んなことを日々語っていきます。

ちょうどいいショルダーバッグがほしい!

みなさん旅行の時ってどんなバッグで行きますか?

移動中なら大きなバッグを使っていると思うのですが、例えばホテルにチェックインしてある程度荷物を置いて、さて観光しようって時も大きなバッグで移動しますか?

実はぼく、そういうバッグを今探しているところなのです。小さめで荷物もしっかり収納出来て、中身が見やすいショルダーバッグ。欲しい。

で見つけました!というかマックスむらいさんの動画で紹介されていました。。。

それがこちら

ピークデザインのテックポーチです。

 

マチがしっかりあり、ファスナー式の長財布みたいにパカっと開いて中身がすごく見やすい。しかも仕切りが細かくあって中身がグチャグチャにならなそうなのもよいですね。

元々カメラツールやPCツール収納用のバッグinバッグとしての用途なのでこんなにしっかり便利仕様になってるんですねー。

このポーチと別売りですがこのショルダーベルトを融合させることで

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピークデザイン(peak design) スライドライト SLL-AS-3 アッシュ
価格:6740円(税込、送料別) (2020/2/22時点)

ショルダーバッグにもなるわけです。

ぼくならこの使い方がメインですね。

サコッシュよりも収納がしっかりしてるお手軽バッグを本当に探していたんですよ。

ぼくの場合なら通勤でも使えそうだし、ショルダーベルトと合わせて15000円行かないくらいなので、お値段的には微妙なラインですが、圧倒的に使い勝手の良いバッグが欲しいよーっという方は是非チェックしてみてください。