ba-rablog

生産現場系サラリーマンが色んなことを日々語っていきます。

色々なアフィリエイト審査を通過できた話

登録申請から1日が経ち、もしもアフィリエイトさんから登録完了の通知が届きました。

 

 

ダメ元審査通るかなーって思ってたら大成功!かなり嬉しいですね。

しかも、そのあと

Smart-C

 

バリューコマース

 

と続々に審査通過のお知らせが!!

嬉しい!!

まぁ落ちたところもありますが、コンテンツをもっと増やして再挑戦します。

とりあえず皆さんに伝えたいのは、コンテンツ数が少なくても上記のASPは審査が通りますよ!ということです。

ぼくはこれでしばらくコンテンツに悩むことはなくなりました。さて、これからもっとブログがんばりますかね。

以上!!!