ba-rablog

生産現場系サラリーマンが色んなことを日々語っていきます。

ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Liberty AirBluetooth 5.0のご紹介

最近のワイヤレスイヤホンは進歩がすごいですね。

こんなのあるんだーと驚いたのでご紹介したいとおもいます。

 

それがこちら

Anker Soundcore Liberty AirBluetooth 5.0です。


 

Ankerといえばモバイルバッテリーが非常に有名ですが、モバイルスピーカーやイヤホンもかなり優秀なんです。

Bluetooth規格が5.0で防水規格はIPX5、ノイズキャンセリングも出来て最大7時間再生可能。

しかもケースに収納することで充電出来るので

それを駆使したら28時間も再生可能ですって!

 

ちなみにぼくはこのイヤホンの旧世代版にあたるAnker Zolo Libertyを愛用しています。

そちらはケース充電を駆使しても最大24時間ですし、Bluetooth規格は4.2です。

しかしSoundcore Liberty AirBluetooth 5.0よりもお値段が高いんです!

参考までにリンク貼っときますね。

 


 

 

こちらもいいんですけどね。

本当に開発努力の凄まじさを感じますね。

 

ちなみにAnkerさんのショップページには、もう少し高額だけれど更にハイクオリティなイヤホンなんかもありましたのでご興味ある方はご覧になってください。

Ankerさんのショップページはこちら

アンカー・ダイレクト楽天市場店

以上!!