ba-rablog

生産現場系サラリーマンが色んなことを日々語っていきます。

アフィリエイト申請しまくった話

他のブログでオススメされていたアフィリエイトサービス(ASP)に片っ端から申請し終わりました。

いやー、疲れた。けど一気にやるとひと段落ついた感が出ますね。

基本的には仮登録完了後に審査に入り、承認されれば使用出来るという流れですが、中には審査無しの会社もあります。

 

それがこちら、A8.netさんです。

どんな案件があるのかはさっぱりわかっていませんが、審査が無いこともあり即実行していきたい初心者のぼくにはぴったり。

しかも、国内最大手のASPだとか。しばらくはここから色々案件を探していこうと思います。

 

報酬振り込みの際の手数料が少し高いような気がしますが、そもそも収益化出来ていないので今は全く気になりませんね。

 

ちなみに、他にも

・もしもアフィリエイト

・afb

・ValueCommerce

・Link-A

・Zucks

・Smart-C

Amazonアソシエイト

楽天アフィリエイト

・ituneアフィリエイト

に申請を出したので、順次ご紹介出来たらなと思います。

個人的にはゲームアプリや漫画の紹介もしていきたいので、ZucksやSmart-Cの審査が早く終わってほしいですね。

 

ということで、今回はA8.netさんのご紹介でした。ではまた今度♪( ´θ`)

 

追記、ついさっきアマゾンアソシエイトさんから審査落ちの連絡がきました。

どうやら記事が少な過ぎて無理とのことらしいです。まぁ仕方ないですね。

しばらくはA8.netさんからお仕事もらいます。あと、ぼくは元々楽天会員なので楽天アフィリエイトは使えるみたいなのでそちらも使っていこうと思います。以上!!