ba-rablog

生産現場系サラリーマンが色んなことを日々語っていきます。

不良がネコに助けられてく話をオススメする話

最近Twitter連載的なマンガに目がない

ぼくです。

ということでTwitter連載で書籍化した

作品でオススメなのがこちら

不良がネコに助けられてく話

です。

最近1巻が発売されました。

この作品の作者は常喜寝太郎さんですが、

昨年ぼくの中で大ブームだった

「着たい服がある」を書いた人ですね。

ちなみに着たい服があるはこちら

あらすじ

とある理由から高校をサボりがちな

不良のタカシは、ある日二匹の子猫を

拾う。

色んな人とふれあいながら、タカシは

子猫の里親を探し始めるのだった。

 

不良がネコに助けられていく話の魅力

「着たい服がある」でも際立って

いましたが、人物の心の変化を書くのが

とてもうまい。

そして子猫2匹とタカシの掛け合いが

かなり面白いです。

このマンガを読んでいると、まるで

ぼくもタカシの親になったような気分で

ハラハラしたり感動してり出来て、

心が揺さぶられながら癒されていきます。

 

あと子猫2匹の可愛さにも

かなり癒されていきます。

 

人の成長を見守る感じのマンガが読みたい方にはかなりおすすです。

あと、ネコマンガを欲している人にも

オススメですー。

是非みなさんも読んでみてください!

以上!!!